忍者ブログ
ゴルフスクールの紹介です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは本当は誰にも教えたくなかったのですが、



あなただけにこっそり教えます!



■背筋も凍るドライバーショットを打つ「5つの方法」とは!?

飛距離を圧倒的に伸ばす方法は5つ「も」あるのです!

しかし、多くの方はよりによって、その中でも最も効果の低い

1つ「しか」知らないのです・・・。



■機械のような正確なパッティングを身に付けるには!?

真っ直ぐ打つとか、ラインを読むとか、確かに大事ですが、

いつも同じ感触で打てなければ意味がありません。

好調・不調に左右されないパッティング方法とは・・・



■フェアウェイウッドほど簡単なショットはありません!なぜなら、今すぐできる方法があるからです!

「フェアウェイウッドは払って打つ」・・・それであなたは打てましたか?

9割ナイスショットが出ないのなら、「ラッキー」です!

なぜなら、今すぐできる簡単な方法があるからです・・・!



■思い通りに打てるバンカーショットとは・・・手で拾って投げたようだと疑われるでしょう!

なぜ、皆バンカーで苦しむのか・・・不思議です。

いつも通りに打てる方法があるのに・・・

その方法を知りたい方は他にいませんか?



■ビデオを再生しているように、毎回、毎回、寄せワンするグリーン周りのショット方法とは!?

あるゴルファーはこのグリーン周りショットだけで、

スコアが27伸びました!

なぜなら、あとはサルでも1パットで沈められる距離だからです!



■感動するほど上達する「9ステップ」とは!?

アプローチ、アイアン、ドライバー、ラフからのショットが

「同時に」上達する9ステップをお伝えします。

この6歳の女の子でもできる「9ステップ」を累計1時間20分ほど

練習して下さい。 「7ステップ」でも、「8ステップ」でもダメです。

「9ステップ」、やって下さい。今までで最も上達している事でしょう!



■スイング中、「自動的に」エネルギーを溜めこんで、その全てをボールに乗せて放出する!最も簡単な方法とは・・

スイングの「タメ」とか解ります?私はどうやったら「タメ」る事が

できるのか解りませんが、あなたも解らなくてもこの通りやって下さい。

「タメ」が解らなくても自動的に通常の4.7倍「タメ」ができてしまい

その力の全てをボールに乗せられます!



■確実にゴルフが上達する、唯一の方法とは!?

私はほとんど練習しませんが、「コレ」だけは必ずやっています。

なぜなら、やればやるほど確実に上達するからです!

上達してるか解らない打ちっぱなしよりも、「コレ」をやって下さい!



■私がヘッドスピードが50以上ある理由とは・・・

多くの人がヘッドスピードが出ないのは「5つの」理由からです!

その「5つ」の内、「1つ」でも直せば、最大「11」ヘッドスピードが

あがる
のですが、その時の飛距離を想像してみてください・・・!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ