忍者ブログ
ゴルフスクールの紹介です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ダラダラ1000球打つよりも、1球打った方が効果のあがる最先端の練習方法とは!?

この練習方法は一度に「傾斜」、「飛距離」、「方向性」の3要素が

非常識なほど上達する
ので、最も効果のある練習方法の一つです!



■腕力が無いのなら、こうやってスイングして下さい。そして、練習場の250ヤードのネットにボールを突き刺して下さい!

飛距離が出る人・出ない人の違いは、コレしかありません!

有名ゴルフ雑誌にも書いてある一般常識の「あのスイング」が、

実は間違いなのです・・・。



■「いつも」大成功させるスイングとは!?

ミスショットは、●●をやめる「だけ」で無くなります。

これは練習の必要も無く、気を付ける「だけ」の方法なんです!



■アマチュアゴルファーの83.7%がショットの前に間違えている事とは!?

私はアドレスを見ただけで腕前が解ります。

なぜなら、8割以上のゴルファーが、既にアドレスの時点で

「重大なミス」を犯しているからです!




■女子プロは250ヤード飛ばしますよね。ですから・・・どんな男性でも「最低」250ヤード飛ばせるのです!

なぜ多くの男性が250ヤード飛ばせないのか?

「たった一つ」の理由からです。

私はこの「たった一つ」に気づいた途端、42ヤード飛距離が

伸びました!
あなたは何ヤード伸びることでしょう!?



■スライスに悩むほど、時間の無駄はありません!なぜなら、平均4球打つだけで、ピタリと直るからです!

「フェースが右向いているから、右にいく」

こんな説明を受けていませんか?

これだと直すのに「膨大な」時間がかかるうえ、

スイングがどんどん乱れて、悪循環に陥ってしまうのです!



■今までのゴルフ理論を最新型ゴルフへ

今はゴルフクラブからボールまで変わってきています。

という事は、あなたのスイングも変えなければいけません。

しかし恐ろしい事に、大昔のスイングをしている方が多いのです。



■あなたが必ずやらなければならない、パッティングの「手順」とは!?

パッティングはPar「72」の内、実に半分の「36」を占めます。

その「36」パットを今すぐ正しい手順で打って下さい。

そして、入るのを祈るではなく、狙って入れて下さい!



■パッティングを狙った方向「だけ」に転がすには・・・

真っ直ぐ打ちたいから真っ直ぐ振る。

それは人間の体の構造上、「不可能」なのです!

本当に真っ直ぐ打つ気なら・・・



■最大限に寄せるアプローチとは!?

アプローチで寄せられれば、驚くほどスコアに直結します!

ティーショットが失敗しようが、アプローチができれば

最終的にはピン側です。

最大限にググっと寄せる、失敗しようが無いアプローチとは!?



これであなたのゴルフは、

見違えるほど上達しましたね!



自分のスコアに、周囲はもちろん、

自分自身も驚く事でしょう!



ハンディキャップを取得しておいてください。



色々な場面で自慢できますから(笑)



しかし、これらは「基本編」に過ぎないのです!



私はあなたに本気で、70台を叩き出して頂こうと思っています。



だからこそ全てを公開します。



全てを、1から、徹底的に、です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ